https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ywwetdjadnoh/

夢見る頃はとうに過ぎたけど

地方住みアラフィフ主婦のあれこれ思ったこと

武漢肺炎に殺されてたまるか!

昨日、志村けんさんが亡くなった事を知り、ショックでただただ悲しい気持ちでした。

「まだまだ死にやしねーよ」

って、コントみたいに戻ってくるものだと思っていました。

 

今日は、悲しみよりも悔しさと怒りがこみ上げています。

f:id:kappanomimikaki:20200331164113j:image

こんなんで、武漢肺炎で死ぬなんて!

もう誰も死なないでくれ!

武漢肺炎で死んでたまるか!

中共に殺されてたまるか!

そんな気持ちでいっぱいです。

これまでのように、「東京在住70代男性」

であったなら、文字だけの形がない、というか人物像が見えなかった。

超有名人ということもあるのだけれど、初めて知ってる人が犠牲になり、心が揺さぶられました。

悔しくて仕方ないです。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村