https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ywwetdjadnoh/

夢見る頃はとうに過ぎたけど

地方住みアラフィフ主婦のあれこれ思ったこと

くそジジイのモノじゃないよ

あっという間に武漢肺炎の新規感染者が増えましたね。

落ち着いてきたかと思ったのもほんの束の間でした。

でも、その実態はどうなものなんだろう?

対策をしてない一部夜の店がやらかしてるのかなぁ。国籍はどうなんだろう?

おっかなびっくり動き始めたのに、真面目な人ほど割りを食う気がしてます。

f:id:kappanomimikaki:20200704103632j:image

 

さて先月、公明党の山口代表が、

習近平国賓訪日に努力を」

と発言していたので、

はぁ〜⁉︎

って思っていたのです。

習氏の国賓来日「努力を」 公明・山口代表、香港情勢には苦言 - 産経ニュース

お前か⁉︎ お前らか⁉︎

足を引っ張るのは💢

この期に及んで、まだ国賓とか言うかね、と思っていたのです。

 

そしたら昨日、自民党国賓訪日中止を求める方針を出しました。

やればできる子じゃん。

政府、どうするの!

 

それでも国賓で迎えたいとかいう議員をちゃんと覚えておこう。親中派ってやつですね。

このジジイは、どんな弱味を握られているんだろう。

猛反発って、こっちのセリフだわ!

経団連といい親中派といい、日本はくそジジイのものじゃないよ。

 

尖閣諸島への侵入を連日繰り返して、沖縄の漁船を追い回したり。

武漢肺炎でどれだけの人が死んだのか。

経済に打撃を与えたのか。

オリンピックも幻になりそうだし。

ウイグルで起きているおぞましい人権侵害。

いったい誰が歓迎するんだろ。

 

天皇陛下にあんな虐殺者を会わせるつもりなの?

 

中国は内政干渉だと反発しているようだけど、どの口が言うのだろう。

 

香港へ出入りしたらヤバいことになるらしいじゃないですか。

外国人であっても、中国国外で中国の政策を批判すると、香港に入った時点で捕まってしまうらしいです。

中国政府を批判してない人っているのかな?

私も香港へ行ったら捕まるってこと?

行かないけど!一生行かないけど!

凄い国だわぁ。怖いわぁ。

そんな国と友好とか頭おかしいわぁ。

 

香港のことは、明日の台湾、明後日の沖縄、とも言われています。

デニーも知らんぷりだけど、くそジジイたちは日本を中国に売り渡すつもりなんだろうか。

 

31年前の天安門事件の後、中国が国際的に孤立する中、真っ先に日本が手を差し伸べ、天皇陛下が訪中しました。

そしてその後の中国では、愛国教育という名の反日教育

また同じことを繰り返すつもりでしょうか。

あの時は自国民の虐殺でした。

今回は、世界中を巻き込んでの虐殺ですよ。

f:id:kappanomimikaki:20200704103847j:image

官僚やくそジジイたちがハニトラに引っかかったのなら、国民を道連れにしないで切腹してくれないかな。

大和魂とは武士道とはそういうもんじゃないの⁉︎

そうじゃなかったら、いっそ開き直って

「ハニトラに引っかかりました。エロオヤジです!まだまだ元気です!いろいろ出てくると思います。恥ずかしいけど、国は売りません!」

最悪それでもいいんだけどなぁ…

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村