https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ywwetdjadnoh/

夢見る頃はとうに過ぎたけど

地方住みアラフィフ主婦のあれこれ思ったこと

抗議の応酬

2、3日前ですが、芸能人が

#検察庁改正案に抗議します 

とやって話題になっていました。

やっちまったなー

人気商売なのに大丈夫なのかしらん。

そして、面白いの見つけました。

おじきこと須田伸一郎さんが2月に既にこうなると予想していました。

黒川さんは施行前に定年になるので恩恵はないらしいです。

利用された芸能人の皆さんの残念感たら…

 

森友は籠池夫妻が覚醒してしまい使えない。

そのためマスコミは完全スルーです。

桜も評判悪くて使えない。

新たな疑惑ネタがコレになるんですね。

そして国会空転の無限ループ。

不利益は国民に。

憲法改正されたら困る、安倍政権では都合が悪い人たちの倒閣運動第4幕?5幕?かな。

f:id:kappanomimikaki:20200513115903j:image

武漢肺炎すら倒閣へ利用する人たちです。

どうやら収束されては困るようです。

立憲福山議員の専門家会議副座長尾身先生に対して恫喝のようなの無礼な言動がありました。

それに対して

#福山哲郎議員に抗議します

#福山哲郎議員の辞職を求めます

と抗議の声が挙がると、何故か

#安倍晋三に抗議します

がトレンド入りする不思議。

抗議の応酬ですね。ふたつの世界が存在しているんだなぁ、とあらためて思います。

 

この度の芸能人の皆さん、本当にいろいろ考えているのなら、黙っていられない、勉強していると言うのなら

#尖閣周辺への中国船侵入に抗議します

も一緒にって思うのよねー。

人気商売だけど、まず使ってもらわなきゃ食べて行けないものね。上から降りてきたって、そういうことだろ、ジャン🎸

 

 

 

 

ポチっとお願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村