https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ywwetdjadnoh/

夢見る頃はとうに過ぎたけど

地方住みアラフィフ主婦のあれこれ思ったこと

バブルに驚いた

私のブログは、とっても小さなブログです。

それが昨日、とんでもないアクセス数になっていてビビってました。

普段の10倍以上です。

なぜ?

怖いよー!

パヨ系の人に見つかったら、嫌がらせされるんじゃね?とか大袈裟太郎でした。

f:id:kappanomimikaki:20210210143106j:image

だけど簡単に理由が判りました。

いつも読んでいるブログに答えがありました。

 

同じカテゴリーでトップの

ストレスフリーになりたい 

のブログに紹介していただいておりました。

人気ブログなので影響ハンパない。

バブルです。

 

私のつたない部分を上手に埋めてもらって、

そう!そう!そう!

って思いました。それが、もぉ嬉しいったらありません。

 

お怒りでなければスルーしてください

 

とのことでしたが、怒るどころか、読んでいただいてありがとうございました。

そして、ごめんなさい。

コメント欄が見つけられずスルーできませんでした。

 

さて、森さん騒ぎは収まらず、立憲パフォーマンスドール?が白ジャケットで抗議とか。

本当に女性蔑視だの、人権やら平等だとかを考えていらっしゃるなら、ウイグル女性の虐待に声を上げてもらいたい。

www.sankei.com

ジェノサイドだと声を上げてもらいたいです。

安全な所で叩きやすい人を集団で叩くのは卑怯なのではないかしら。

 

他の方も呟いていましたが、よその国は知らないけど、日本では白は

あなた色に染まります

日本人じゃないのかな。

 

ああはなりたくない見本市です。

それこそ、何のための国会なのか、わきまえて欲しいなぁ。

 

 

 

 

ポチっとお願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村