https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ywwetdjadnoh/

夢見る頃はとうに過ぎたけど

地方住みアラフィフ主婦のあれこれ思ったこと

2062年から来た未来人を思い出した

オカルトなんだけど

結構、好きでして、イルミナティカード見て騒ついて、進学で悩んでいた娘に

「横浜方面はやめとこうよ」

なんて真顔で言ってしまい

「は?」

と驚かれるような人間です。

それで、あれ?なんか前に見たなー、と思い出したのが、2062年から来た未来人

その中で、気になった箇所。

f:id:kappanomimikaki:20200325134902j:image

 

Q.日本は中国に侵略され天皇制は崩壊したのですか。
A.中国はずいぶん前に無くなった。天皇制は続いてる。
(2010/11/14)

Q.現在の中国は中華人民共和国ですが、あなたの時代では中国の政治体制
分裂したか否か、できれば人口や政治指導者を教えてください。
A.中国はもう存在していない。アジアの大半がインドになっている。
(2010/11/14)

Q.中国韓国が無くなっていて尚且つ、人口動態変化に繋がる事は言えない
(核とか自然災害で消滅はない)けど2024年に大事件が起きて移民が増えないってことは
中国が国名を変えて韓国を吸収しつつ民主主義国家になってるってこと?
A.ちがう。
(2010/11/14)

Q.中国の破綻について詳しく
A.中国の破綻というより自滅。詳しく書けば長くなる。大きな赤ん坊=中国
(2010/11/16)

Q.中国のバブルが弾けるのは何時
A.詳しい年号は覚えていないが、大きく弾け世界を震撼し日本へも大きな影響が出る。
(2010/11/21)


Q.中国自滅のシナリオを詳しく
A.世界各国から非難され孤立。そして暴挙へと移行し、各国から一斉に攻められ終焉。
(2010/11/21)

Q.第3次世界大戦の前に中国と日本の軍事衝突はありますか?
あるならそれはどう終息する?
A.ある。序盤、アメリカ、日本が応戦するが、最強国家インドが鎮圧。
(2010/11/21)

Q.朝鮮人・中国人に半日姿勢は相変わらずなのか?
A.ロシア人は持っているがインド人は無い。
(2010/11/21)

Q.また、未来でもこういう外国人が日本にいるようですがあいかわらず反日ですか? 

A.反日はロシアのみ。
現在は中国、韓国は存在するが、各国の属国になってしまっている為存在しない。
(2010/

引用:香月フニさん

【311的中?】おれ、未来(2062年)から来たけど、なんか聞きたい事ある?【未来人?】

 

なんだか現在の状況、そこへ向かってない?

オカルトなんだけど。

人は不安になると、そっちに引き込まれていくので、あぁ私は不安なんだと思います。

 

 

バッタも近づいてる

食糧不足になるよねぇ。

 

巨大ダムの崩壊

今回はとりあえずデマだったんだけど。

それでも三峡ダムの崩壊の危機っていうのは消えてないでしょ。崩壊したら、武漢、南京、上海が水没し、とんでもない被害になるのでしょ。(ん?証拠隠滅?)

f:id:kappanomimikaki:20200325134937j:image

あの国、それらを全て他国の陰謀や責任転嫁してくるのではないか。

自暴自棄になるんじゃないか。

武器を持った難民が押し寄せて来るんじゃないか…

国内には、在日中国人が260万人もいて「国家動員法」が適用されたら…

なんて恐ろしいことを妄想してしまいました。

 

で、2062年から来た未来人を思い出した😅

 

…オカルトなんですけどね💦

 

 

 

 

ポチっとお願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村