https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ywwetdjadnoh/

夢見る頃はとうに過ぎたけど

地方住みアラフィフ主婦のあれこれ思ったこと

天変地異に疫病…どうなってるの!

本当なのかなぁ?またガセなのかなぁ?

と半信半疑だったのだけど、本当ぽいですよ。

中国の三峡ダムが決壊するんじゃないか、の話です。

 

何かの本で読んだことがあったのですが、もしも中国と何処かの国が戦争になった場合、三峡ダムが攻撃の的になると。

ダム崩壊で周辺地域は水没、4億人が亡くなるなど被害が甚大になるそう。

元々、手抜き工事だったようで、既にコンクリートが歪んでいる、とか。


この度80年に一度の豪雨により、各地で洪水が起きているようですが、その事を世の中に知らせると逮捕?マジですか⁉︎

さすが人権のない国は違います。

ダムを決壊させないために、住民へ予告なしで放水してるそうです。各地で起きてる洪水は、そのためのようです。

 

被害が出るとされる地域には、日本の企業も進出してるそうです。

今、邦人はいるのかなぁ。そこは撤退しとけや、と思ってしまう。

企業は自業自得だから同情しないけど、社員はかわいそう。

 

それと心配なのは、マスクが買い占められたように、米や水、乾物類の買い占めが起きるのではないか、なんて思ってしまいます。

f:id:kappanomimikaki:20200630132235j:image

また、中国国内に武漢肺炎2波も来ていて、ロックダウンになっている地域があります。

更に、新型インフルエンザが発生したようです。

いい加減にして欲しい。
どれだけ迷惑かけたら気が済むのだろう。

古来より天変地異や飢饉、疫病の蔓延は、皇帝の徳がなくなった、ということなんじゃないのかな。

現在の皇帝とは習近平のことで、共産党の終焉てことじゃないのかな。

易姓革命か⁉︎ 怖い、怖い💦

 

特段の事情など考慮せず、中国人の入国は絶対に阻止して欲しいです。

 

2度目の失敗は許されないよ。

 

感染者だけでなく、洪水からの難民もやってきたら、どうすんだ。

人道的措置だとか言い出す輩がいるだろうが、まずは日本国民を第一に考えて欲しいです。

 

どうせ、中国もダムの事も第2波の事も隠匿したいのだから、密かに対策だけとって知らんぷりして欲しい。

それに国土が広いんだし、どこへでも移動したらいいじゃない。日本は狭いのだよ。

 

優しく受け入れていたら、いずれ欧米諸国のように移民難民さまの暴動、治安悪化、文化破壊…などなど日本が日本ではなくなってしまうよ。

日本人が住むから日本なのに。

本当の優しさなんて、強くなければできないもの。

強くないのに優しさだけ出したら、つけ込まれるよ。

軒下貸して母屋を取られる

ことにならないようにしないと。

二度と誤ちを繰り返しませんように願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村