https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ywwetdjadnoh/

夢見る頃はとうに過ぎたけど

地方住みアラフィフ主婦のあれこれ思ったこと

第2波か⁉︎

また武漢肺炎感染者が増えてきて、第2波か⁉︎と言われてますが、どうなんでしょう?

"夜の街関連"や20代、30代が大部分なので、正直、キャバクラやホストクラブへ行かなきゃいいんじゃないのかとも思います。

 

夫の従姉妹のダンナがキャバクラ経営をしていて、感染者を出してしまい、その店は潰したんだそうです。そして、新規開店するとかしないとか。

「開店したら来てね」

と言われたそうですが、

「行かねーよ」

と言って来たそう。

 

私は素人なのでわからないのですが、堅気の仕事ではダメなのか⁉︎

 

夫の親戚なので黙っているけど。

結婚して子どもを養うのに、収入がいいってことなのかな?

これが天職だったのかな?

しばらく厳しい業界になるだろうにと余計な心配をしています。

 

 

 

 

ポチっとお願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村