https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ywwetdjadnoh/

夢見る頃はとうに過ぎたけど

地方住みアラフィフ主婦のあれこれ思ったこと

移民はダメだな、になっただけ

アメリカの暴動を見ながら、

移民は絶対にダメだな

と心底思いました。

 

あの暴れている人たちは、その昔アフリカから奴隷として連れてこられた人の子孫ですらない人も多数いるようだし。

勝手にやって来て、上手く行かなくて

差別だー!

してるみたい。

 

あれ?これ、どこかで聞いたような?

 

 

こんなの見ると、黒人が嫌いになるよね。

 

嫌われるだけだよね。黒人、怖い…になってしまったよ。

ここから、信用を取り戻すのはとっても厳しいのよ。

白人は黒人に跪かねばならない。

黒人は何をしても許される?

被害者様だから?

 

あれ?これは…

 

出稼ぎで不法入国してきたのに、

無理矢理連れて来られた!

と嘘をつき、暴れて居座り、何かあれば暴力。

暴力で掴み取ってきた特権は心地よいのかな。

 

ここは差別する国なので、引き留めませんから、母国に帰ればいいんじゃね?

 

暴力や犯罪ばかり犯していたら、差別されるんだよ。

優遇しなければ

差別だー!

と駄々をこねるのも、いい加減にしてくれ。

 

今からでも、祖国のために帰国し、その有り余るエネルギーを、祖国発展のために使ったら素晴らしいことだと思う。

待ってるらしいよ。

f:id:kappanomimikaki:20200620091636j:image

 

残念ながら黒人差別、かわいそうにはならず、

黒人やべーになったことや

ANTIFAとかいう組織が暗躍していること

その組織と日本の野党せんせや市民団体が深く関わっていること

が表に出てきたのは誤算だったのでは?

そんな組織、この度初めて知りました。

怖いわぁ〜

移民は絶対ダメだわ〜

になりました。

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村