https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ywwetdjadnoh/

夢見る頃はとうに過ぎたけど

地方住みアラフィフ主婦のあれこれ思ったこと

次男のお引越し

今月から転職というか、首都圏への子会社へ移ることになった次男。

研修が終わり、いよいよ引越しです。

今回は千葉へ行きます。

 

こちらで5月から住んでいたアパートは2DKと広くて明るくて、私が住みたいくらい。

緊急事態宣言下の春に、次男とふたりでケンカしながら一生懸命探した物件。

kappanomimikaki.hatenablog.com

 

勿体ないなぁ、なんて思いながら荷造りの手伝いに行きました。

 

今度の部屋は1K。そのため、部屋に入らなそうな物は実家送りとなり、車の後ろが見えない程の荷物を持ち帰りました。

 

1日くらい我が家に泊まっていくと思っていたのに、荷物の搬出と大家さんの立ち会いが終わったら、その足で千葉へ向かうそうです。

 

なんだよっ。

お布団もお茶碗も片付けないでおいたのに。

美味しいもの食べさせようって思ってたのに。

でも、こんな風にバタバタ行った方が寂しくないかなと思い直しました。

f:id:kappanomimikaki:20210116105614j:image

またもや、緊急事態宣言下での引越しになってしまったけど、引越し先では、向こうの大学時代の友だちが荷解きの手伝いに来てくれるそうです。

そっちの方が大変なので、こんな時にありがたいことです。

 

夜、次男からLINEが来ました。

今日はありがとねー

千葉楽しんで来ます

 

全く。遊びに行くんじゃないんだぞ。

しっかり働いて楽しんで来い!

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします

励みになります

↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村